top of page
検索
  • Chris

7th Heaven KOZA 16周年LIVE!


12/9 , 10 に行われた16周年イベント、無事終了しました。

長丁場の2日間でした。個人的には体調が万全ではなかったので最後まで演奏出来たのは奇跡かもしれません。(笑)

なかなかタイムテーブル通りに行かず、いっぱい待たせてしまいました。すいません。(毎年のことではあるが…)

しかし、中身は物凄く濃厚で最高なイベントになったと思います。

来場していただいた皆様、関係者の皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

New Album「QUASAR」の発売日!

本日は紫のNew Album「QUASAR」の発売日です。 幾つかのインタビューでも話しましたが、今回のアルバムのお話を少しこちらにも書いておきますね。 2013年の「POWER OF ROCK TOUR」を終えた後、暫くの間は次の動きを考えられませんでした。 2010年に発売したアルバム「PURPLESSENCE」、会場限定アルバム「Eyes Wide Open」。 全国各地でのライブ。 自分の

bottom of page